私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

デカフェとチーズケーキ☕

お気に入りのデカフェ(ネスカフェドルチェグスト)を飲み干し、明日の朝からカフェイン入りコーヒーになります。


朝のコーヒーは香りだけ楽しむデカフェがお気に入りです。☕


今朝はフルーツ2種とローソンのチーズケーキ(165kcal)です😊


おにぎり1こ分のエネルギーで摂り過ぎないおやつで気に入っています😋


ただ家計を考えると乳製品のおやつよりあんこ使用のお饅頭の方が経済的なので、数十円の節約ですが和菓子に切り替えようかなとも思います👛


ローソンのチーズケーキは賞味期限が数日あるのと、冷凍もできるので大人買いしています😊


個人的に好きなチーズケーキなので、おすすめです🧀