私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

カレーパン(バターチキン)

歯医者終わりにカレーパンのお店に寄りました(さすがにスイーツは買えない😊)



比較的リーズナブルなバターチキンカレーパン(280円)にしました🉐


カレーライスに代わるカレーパンと思っているので、ランチにしました☀


アイスコーヒー(200円)


ワンコイン以下で助かります👛


推定エネルギー 約300kcal


ハードワークなら2こは食べないと夜まで持ちません🌃


我が家は早めの夕食なので軽くで大丈夫です😊


今日は暑いのでアツアツカレーより常温カレーパンが食べやすいです😋


~ 少し愚痴コーナー ~

フードコートでずっ………っと何件もビジネス電話を大声でかけ続ける同年代女性がいらっしゃり、どういう感覚か時々見つめてしまっていますが(この時点で12件目📞×12)違法ではないものの、こういう人が多いのは残念です。

彼女が去ったら、ゆっくりカレーパンを食します👋