私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

鍋🍲

食べ納めかもしれない 鍋 です🍲


出汁も兼ねた手羽元入り水ギョーザ鍋です🥟


たんぱく質が期待できます😊


キンキンビールで疲れが取れて、熱々鍋で心が温まります。※個人の感想です😉


連勤、頑張りました(ヨ)


私のいけないところは帰りの新幹線でついネットショッピングしてしまうところです😅


今日は口コミナンバー2のコンシーラーを買いました✨


届く楽しみがないと頑張れない弱虫?です。


働く➡少し消費 のサイクルです👛


で、新幹線待ちのカフェでも費やしました☕



こういう息抜きもないと、やってられない遠方業務です🚅



雨、そろそろ止んで欲しいですね☔