私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

紀伊國屋さんで調達した食材等🌃

夕食は先ずゆで卵を作り、紀伊國屋さんで買ったピクルスと日高屋さんの炒飯に焼き鳥屋さんの串、スーパーのお味噌汁です。



息子の家には調味料もお皿も一切なく困るのですが、お塩は今日買いました。


お皿代わりにドラッグストアで買ったタッパーで並べて、紙コップにお味噌汁…とキャンプみたいです(私は寝袋で寝ているし😴)


並べて「七味がない💦」と気づいても有るはずないので今日は素直に頂きます🐔(ねぎまと鶏団子)


明日はシューマイでも蒸そうかなーと予定しています🐷


さて、明日はまた3年ぶりに銀座に行きます🚃


地下鉄日比谷線沿線を少しずつ距離を伸ばしています(笑)


東京を冒険しています🗼