私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

🗼東京3日目 ~ 上野 ~ 🐼

お散歩日和です🗼


北千住から日比谷線で¥170の上野にやって来ました🐼


3年ぶりです。



上野でコーヒーを飲む計画で朝はお水で済ませたのですが、駅のスタバは満席🈵のため、少し歩いて、


こんな所を歩いて…



コメダ珈琲を過ぎてタリーズに入りました☕



アメリカーノ

ミルクティードーナツ 393kcal


この凄いエネルギーは、この後のお散歩で少し消費します💦


昨日、クリスピークリームドーナツを見た時はピンと来ませんでしたが(体調の問題❔)今日はひかれたドーナツです🍩


店内のゆったりジャズピアノを聴きながら、頂きます🎹


店内はダークです。



ホテルのラウンジのようです✨


店舗によってカジュアルだったり色々有るんですね☕


地元を離れたカフェも楽しいです♪