私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

🗼東京 4日目 ~銀座~

今日は少し遠出気分で銀座に来ました🚃


訳も分からず人の流れで移動した先で見つけた都会的な(ココは銀座‼️)bakeryに引き込まれました🍞


丁度お茶の気分だったので、

今日はコレです⬇️


アッサム&バナナチョコチップパウンドケーキ(シナモン風味)


CITY BAKERY (ニューヨーク発らしい🗽🇺🇸)


ココのアッサム、とても美味しいです♥


ので、これから銀座でお紅茶探しの旅❔をしたいです🚶‍♀️


直ぐ影響を受ける単純な私ですが、紅茶好きの友人にこの時期ピッタリのお土産になりそうです☕️


寒くて膀胱炎になる前にしっかり暖めて自分も周りも守りたいです🍀


明後日東京は気温が下がります⛄️


冷え込みはこれが最後なら良いのにと思います😰


今日は背中にカイロを貼っています🔥


内と外からガードです🍀