私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

焼き鳥丼🍚

夕食は焼き鳥丼を駅前(どっちが前か分からないが東側)でテイクアウトしました🍚



セブンのお味噌汁も一緒に頂きました。


駅まで3往復した1日でしたが食べ物屋さんは沢山あり、2wくらいはかぶらず色んな物が食べられる街だと思いました(北千住)


もし私がサラリーマンなら

①ラーメン

②丼物

③海鮮系

④焼き鳥屋

⑤カレー

⑥パスタ

⑦定食屋

⑧中華屋

⑨蕎麦

⑩寿司

⑪豚カツ

⑫ファミレス

⑬ピザ

⑭お惣菜屋


etc


これをローテーションして楽しむかなと思いました。


今回は5泊なので今日④の夕食だったので、明日、多分⑪の豚カツの予定で、でも⑧の中華も捨て難い…しかもたこ焼き屋さんも有り、誘惑だらけの商店街です😋


まだよく分かりませんが、学園通りと言う通りも有るので、学生好みのコッテリ系のお店が多いです。


胃袋が若いうちはこの街は楽しい街だなと思いました。


明日は上野か東京駅辺り散策したいです🗼