私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

🗼東京2日目 ~ 秋葉原 ~

息子の家にケトルさえないので、ケトルを求めて秋葉原に来ました🚃


コロナ前と少し変わっていて迷いました。


以前利用したお店を見つけられず初めて来た

KEY’S CAFE です☕




店内は木目調で軽快なジャズが流れていて個人的に好きです🤎


タリ〇ズに最初に行きましたが狭くて諦めました。


ココはおすすめなので、秋葉原に御用の際はぜひ☕


さて、ケトル探しの旅に出ます‼️


(全く‼️冷蔵庫に水だけって、それなら自販機で十分だ‼️)


そんな息子ちゃんのお部屋(汚部屋ではなかった‼️)




使った形跡のないガスコンロ🔥