私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

フライパン調理🍳

調理器具がフライパンのみのため、夕食はフライパンde3品です⬇️



デザートはバナナです🍌


①セブンの冷凍ブロッコリーを茹でる

②紀伊國屋の卵で目玉焼き

③お肉屋さんのチャーシューを焼く


お料理1年生メニューと言うか、一口コンロなら、コレができます🍚


息子の家は二口コンロですが、1度に沢山の調理器具にせず、間に合わなければ自分で買い足して欲しいです👛


私が来るまでは火を使わない原始的な生活をしていたので、フライパン1つ有れば温かい物が食べられます🔥


※電子レンジもない


私が6日滞在で出す食事くらいは、自分でなんとかして欲しいです‼️


本当の意味で社会人1年生なので、

ランドセル代わりにフライパンは買ってやりました🍳


私は明後日、帰ります✈


頑張って生きてちょーーーだい💕