私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

ささやかな花見🌸

出勤前に一人花見をしています🌸



滞在時間25分です😅


そしてささやかな朝食2(家でフルーツだけの朝食🍊)



初めて食すローソンのドーナツです🍩


甘さ控えめなので、クリームチーズ等を添えるとより良さそうです😋


最近、ミスドを卒業(?)したので、しばらくこちらにしたいです🍩


これからドタバタの勤務が始まります😅


お昼は5-10分しか取れない予感がします!


水分補給ができれば良いかなと思います。


エネルギー補給も兼ねてリンゴジュース持参です🍎


1日1本のリンゴジュースは医師を遠ざけるのか…。


近く歯医者に行くくらいです😉