私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

栄養系おやつ☕

昨日は片頭痛で一日、引きこもっていました🏡


寝室の天井を眺めながら「外出先でケガしたかもしれないしな…」と、寝込んだ自分にせめてものポジティブ思考?で過ごしました(^^)


で、寝込んだ暁?で、今日は元気99倍(は大げさ)です!


で、やっぱり貧血は怖いと思ったのですが、片頭痛→吐き気→食欲不振→軽い食事 だと片頭痛の先に貧血のような症状まで出てダブルパンチでした💧


で、不調の時は猫抱っこと音楽鑑賞で癒しに走りました🐱♪

私流 猫療法 音楽療法 です😊


今回は頭痛薬は服用しませんでした。


で、片頭痛で700gも体重が落ちたので、明日からの長丁場勤務に備え、栄養系おやつにしました😊



トータル280kcal


おやつとしては80kcalオーバーですが、体重増加目的のため、しばらくこんな感じにします。


貧血予防にはコーヒーをノンカフェインにすべきですが、3杯を1杯にしています。


これから気分転換にコストコに行こうと思います。


お散歩をしないと鈍ります。