私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

朝食とおやつ☕

今朝は実家で朝食を摂りました☕


月1、アンデルセンのコーヒーを届けるのが私の役目です🚌



私が届ける数日前にコーヒーを切らして、コーヒー難民になっているので 格別に美味しいようです😋


これでもエネルギー不足です😅


スープを足せばベストかもしれません。


頑張って疲れるのと楽をして栄養不足は、どちらが健康的だろうと考えます(笑)


で、健康的ではないであろう揚げパンのおやつです↓



高カロリーですが、夜食ではないので良しとします(きな粉パンより甘い私の考え)


さて、帰宅します🚌


明日はハードワークなので、揚げパンのエネルギーは軽く消費します!


頑張ります!