私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

リメイクチャーハン🍚

昨夜の炊き込みご飯でチャーハンにしました🍚


元々具が入っているので、ごま油、卵、オニオンレモンソース、胡椒でチャーハンにするだけです(笑)



葱もピーマンも切らしていますが空腹なので美味しいです😋


今日は遅くまで仕事なので、これから頑張ります(途中で休憩を入れて☕)


追記🕝

出勤前にコーヒーを飲む習慣が断ち切れません(笑)

久しぶりにリトマに来ました☕


チョコ デニッシュバー ¥130

コーヒー ¥180


ドーナツ屋さんよりお安く、助かるお店です🉐


このエネルギーでお仕事を頑張ります🔥