私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

お昼とおやつ☕

お昼はフードコートのリンガーハットでチャンポン&チャーハンです🍚



コーヒーは帰宅して淹れました☕


大型スーパーで買ったチョコのパンと一緒に。



ドーナツ屋さんは長蛇の列のため、よく利用するパン屋さんです🍞


⛄️今日も寒いのでカイロを貼って過ごします🔥


猫を抱っこするとカイロ並に温かいです※ただし機嫌が悪いと引っかかれるので注意⚠


猫が素足で廊下を歩いているのが可哀想に見えるのですが、夫は「犬は外を歩いてる🐶」と言って可哀想ではないと言います。


靴下を履かせたところで直ぐに脱いでしまいそうで、意味がなさそうです。


もっと寒い地域の猫はどうやって過ごしているんだろうと思います。


元気に春を迎えて欲しいです🌸