私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

アンデルセンでブレイク☕

出張前に地元のアンデルセンで小休憩です☕


いちごジャムパンにひかれました🍓



奥のコーヒー豆は100g¥450でお安かったので買ってみました☕


賞味期限が11月で長めなのも良いです🦒


自分にご褒美がないと出張が苦痛になります😖


私は本業は声楽家ですが、今、音楽家は全般的に不足しています。


特にハープ奏者は見つけにくいのと、バイオリン奏者も居そうで居ないのが現状です🎻


そのため、足りない現場に遠方から行く生活が続いています🚄


息子にバイオリンを習わせれば良かったと思っても遅いのですが、これからは演奏家は貴重になって行くので、小さいお子様がいらっしゃる方は「音楽で稼ぐ」のも視野に入れていただけると嬉しいです🎵