私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

回鍋肉焼そば(笑)

まさかの調味料で焼そばです(理由は後ほど)



冷凍していた半額麺とベーコンで野菜たっぷり焼そばを楽しく作っていました が!

(いつも最後に不幸は襲う😅)


使い切った記憶のない、焼そばソースが…👀…👀…うろうろ…ごそごそ…アレ?😅


な い っ !


で も っ !!


もうフライパンに9割出来上がった焼そばがある以上、意地でも仕上げたいので、


👀 

1 焼き肉のタレ

「違う!」


2 照り焼きソース

「何か違う。」


3⭐回鍋肉の素⭐

「大抜擢!」


で、急遽、回鍋肉の素de焼そばにしました🐷


今の私の悩みは⬇


1 回鍋肉の素と打ち明けて食べてもらう


or


2 無言でシレと出す


… どの道食べるので、その時の状況次第です(笑)