私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

今期セール品

持ち合わせていない感じの服を5点購入しました⬇



無計画に(笑)3回に分けて購入しましたが、先ほどまとめて到着し🚚


並べてみると、全て黒のトップスに合うことに気づきました⭐


ピンクと水色のスカートは白いセーターとも合いそうなので、トップスは、黒、白、グレーで決まりそうです(^-^)v 


と言うことは、

トップス3枚

ボトムス4枚

コート1

ダウン1

マフラー&手袋

で過ごせる!と言うことデス!


あれこれ買って、ちぐはぐにならないために、ベーシックな物で抑えると無駄が省けマス👛


今年はコート類は買わない予定なので高額出費は免れます(ホ)


ちなみに

ダウン グレー

ロングコート グレー

膝丈コート 黒

薄手コート 水色

マフラー 2

手袋 2

で過ごしています。


靴は黒、白、ベージュ、ピンクです。


「だから?」って感じですが、見た目も気づかいたいところがあります(笑)