私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

丸海屋🍺

昨夜は久しぶりに丸海屋さんに行きました🍺


梅酒ソーダ割


卵&ポテトサラダ(かなり卵寄り)


ホタテバター焼


アスパラバター焼


ししゃも


本当は息子と行った鉄板焼屋さんにまた行きたいのですが、息子が東京に帰った寂しさが消える(癒える)までは行けそうにありません💧


昨日、新幹線のホームで見送り後、泣かずに済んだと自分の強さを確認したのに、帰宅後、さっきまで息子が飲んでいたマグカップがぽつんと置かれているのを見て、たったそれだけで涙が押し寄せました(自分の弱さを確認)


早く息子大好き病を治したいです。


息子大好き病は一般的には空の巣症候群なのかもしれませんが、子供が巣立って、せいせいする親と悲しみに暮れる親ならどちらが幸せかなと思います。


で、今朝の幸せ☕



どんなに寂しくてもお腹は空きます😋


手前のお水1/3は涙になります(笑)


時々涙腺を潤す私です💧