私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

BLTEサンド☕︎

今日は生活リズムがズレていて、

16時にやっとランチです。



ボリューミーなBLTEサンドにしました🐷


364kcalです。


いつもは閉店前でも買えるツナサンドが売り切れでした(残念!)


自宅でいただくトーストも、このお店でよく買います🍞


マーガリン不使用で美味しいです。


常に冷凍しているお気に入り食パンです。


ちなみに1斤450円ですが、1枚100円以下なら良いかなと思います👛


店内のスローな曲にいつも癒されます♪



最近、コーヒーの飲み過ぎか、貧血気味なので、レバーを買って帰りたいです🐔


明日は私用で遠方に用事があるので、フラフラでは困ります😅


曇りで気持ちも塞ぎがちですが、レバーで元気になれると良いです!