私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

3種のおにぎり🍙

只今、お米を吸水中のため、出来上がりは後ほどです🍙


朝、目覚めた時は、わかめご飯にするつもりが、海苔茶漬け、のり天(いか天)、もろみ が目に入り、急に おにぎり にしたくなりました🍙


4割引がセンターを飾っています⭐


お茶漬け→白米と相性〇


のり天→焼そばに入れる具材は穀類と相性〇


もろみ→〇


3種食べ比べてみたいです😋。


のり天は、そば飯等にも使いたいです!


😅今日は足首捻挫で外出不可のため、おうち時間を楽しみます🏠



~ 追 記 🕛 ~


1.5合では2種×3=6こしかできませんでした(笑)



海苔茶漬け×3


のり天×3


です🍙


一緒に輪切りのサツマイモも炊いたので、ホクホク蒸し芋も出来ました🍠


重ね調理だと炊飯中に肉まんも出来そうです🐷


一度に二種出来れば洗い物が少ないです(横着エコ🌏)