私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

オイシックス 1/15

毎週月曜日の夜にオイシックスの食品が届きます🚚


お野菜

重いお野菜はなるべく宅配にしています。


果物


味はとても良いです😋


その他

プリンは毎週リピートしています。


濃厚で美味しいです😋


宅配サービスを利用するとケーキ屋さんやパン屋さんに行く頻度が下がり、節約になっています👛


お米は現在ふるさと納税です。


週の始めにおおまかな食材を入手し、数日後に卵やお魚等追加しています。


月曜日に段ボールで受け取るので、意識的に冷蔵庫の食材を減らしていく工程も好きです♪


食材宅配は私の性に合っています(笑)