私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

おやつ2日分☕

昨日は出張で高松(香川県)でカプチーノとオニオンパンをいただきました☕


リトルマーメイド高松駅


たんぱく質を摂りたくてカプチーノにしました。


今日は少し豪華なエクレアです⭐



最近、気に入ったケーキ屋さんの物です💛


断面


クリスマスに焼き菓子を買い、甘さ控えめで気に入りました🍪


エクレアも甘さ控えめです。


少し贅沢気分を味わいました(笑)


夜は冷凍していた半額シュトーレン一切れで、いきなり現実に戻ります😅


♪これで良いのだ~


が流れます♪


ここからは不幸なお話💧


お昼前に捻挫し、足首が腫れてしまいました(>_<)


ヒールの高いブーツで、やってしまいました(>_<)


明日は引きこもりdayです🏠