私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

イブは焼き鳥🐔

昨夜は焼き鳥屋さんに行きました🎄



私はハツが苦手なのでハツが入りうる「お任せ⭕本」は今後注文しないでおこうと学習しました。(長く生きれば失敗もある😓)


メニューにソフトドリンクはなく、ミチョのお酒を薄めのお湯割りでいただきました🥃




見て分かる(笑)ポテトサラダと枝豆です🥗


他に豚や野菜系の串(トマト、オクラ)等もいただきました🍅


時々貧血?と思うことがあるのでレバーが一番よかったです(笑)


この後、演奏できるバーのようなお店(私はいつもコーヒー☕)に行きました♪


…私事ですが… 本日、待っていない誕生日です😢(←嬉しいのか残念なのか…)


そしてバースデーケーキとなるクリスマスケーキを自分で予約して身銭を切り(笑)いただきます🍰


パティシエ様の愛を感じていただきます💜


残りのクリスマスを楽しく🎅