私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

クリスマスケーキ2🎄

暖かいうちにアンデルセンにケーキを引き換えに行きました🚌



どれも好きなケーキで迷います。


右はフランボワーズです❤


昨日は、おはぎ2こ全て夫が食べたことで私の笑顔が消えましたが、

もし私がケーキ2こ食べたら、夫の笑顔が消えるかどうか、夫の人間力を試したいです(笑)


いや、夫は確か今夜忘年会と言っていた気がする(関心なし)のでご満悦の帰宅でしょう。


という訳で2こ食べようと思います。


25日を忘年会にした幹事さん、素敵です✨


来年もクリスマスにお願いします🎄

(亭主元気で忘年会が良い🍺)


追記🕘

まずモンブラン🌰



ぼっちケーキ、最高です🎅