私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

味変カレー鍋🍛

お昼のトマト鍋の残りにレトルトカレー半量入れカレー鍋にしました🍲



私はカレー鍋の方が好きです😋


次はカレーうどんのレシピでカレー鍋にしたいです🍲


カレー鍋は、ご飯、パン、どちらも合います😋


チキンは煮込むのが好きです🐔


今、手頃なキャベツをたっぷり食べました🉐


我が家にツリーは有りませんが、美味しい匂いに包まれたイブ前の週末です🎄


明日は午前中はお仕事ですが、ケーキ屋に寄る楽しみが有ります🍰


明後日、私はひとつ歳を取るので、1年をゆっくり振り返りたいです🤔


楽しいクリスマスをお過ごしください♪