私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

芋煮風とバーガーキング🍔

夕食は芋煮風の煮物にお豆腐も入れました。



肉じゃがよりつゆだくです😋


調味料は酒、めんつゆ、胡麻油です。



お昼は美容院終わりにバーガーキングに行きました🍔



今、どこもそうですが、商品が小さくなっていると思います。


前はスパイシーチキンバーガーは400kcal超えだったと思いますが、このバーガーは362kcalです。


男性なら2こは食べるかなと思いました。


おかげで胃もたれせず済みました(不幸中のハッピー💚)


13時過ぎの入店だったのでゆっくり過ごせました☕


お昼がジャンクだったので夜はおふくろっぽくしました(笑)


これでインスタントラーメンとかだと確実に胃に来ます💊


くわばら、くわばら…