私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

おやつとリメイクチャーハン🍚

昨日が賞味期限の柏餅を10時のおやつにいただくと見事に固くなっていました😢


一晩のうちに変わり果て・・・💦(どーしたの?)


(でも美味しい😋



市販のアイスコーヒーはやや濃い目なのでお水を加えています。(これじゃ、コーヒーのロックみたい 笑)


昨日会った友人も元々は濃いめが好きな人ですが体(胃?)のためにアメリカンにしているとか・・・☕


私もイタリアンのお店でもアメリカンです(2カ国❕😉)


今朝は和菓子+薄めアイスコーヒーでスッキリです✨


好きな物を適度に食べて、ゆっくり家事を頑張りたいです🍚


追記


本日2度目のおやつはミスド🍩



今週2度目の利用です🍩🍩


暑くて帰宅後、昨日大量に作って冷凍したピラフをチャーハンにしました↓



卵と葱を加えるだけです🥚


「昨日のピラフだよね?」


と言われないのが不思議ですが、もうバレているのだと思います(完全犯罪?は難しい!)


あ、ピラフをチャーハンにするのは犯罪ではありません。


〜工夫〜です(笑)