私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

お買い得 快気祝い 🍣

一連の流れをご存知ない方には、私の半日の不調をご説明すべきですが💦


更年期なのか時々体が言う事をききません💦


でも夕方復活しました!


塞ぐ気持ちを飛ばすべく街まで逃避行・・・


(街の激安お菓子屋さんヘ 🍪笑)


の最中に友人から連絡が有り、お茶をしてデパ地下に行きました✨


遅い時間だと割引商品多彩で👀



ザ・鉄分補給の貝✖6 🍣🍣🍣


お値段👛


3割引🉐🉐🉐


柏餅


半額ぅ!🉐🉐🉐🉐🉐


豪華?ディナーが約¥680✨


ドト○ルのアイスコーヒーをプラスしても¥930で済みました🙌


貝の鉄分をしっかり吸収したく飲み物はお水です。


明日(もっと)元気になーーーれ❕🍀


(自分が元気じゃないと周りを元気にできない・・・多分・・・😢)