私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

高級食パン🍞

今日は、たまの気分転換でネイルサロンに行きました✨


厚かましくも20歳ネイリストさんと同じネイルにしました(笑)(手だけ20代✨)


そしていつものサンドイッチ屋さんに直行し、溜まったポイントで高級食パンと交換できました🍞




こちらは明日の手土産にします🎁


だって、「高級✨」ですから、贈り物に最適です(笑)(熨斗付けなきゃ!)


食パンの普通と高級の境目が分かりませんが、

コレは女子とおばさんの区切りに似ていますね(ーー;)


今日はネイリストさんと楽しいお話で盛り上がり、


私「日本って平和ですよね。3食摂れて、まだ余裕有るからネイルとか言っていられるけど、もし余裕ないと爪に色を付けるってトコにお金や時間使えないですよね」

とお話しました。


ここまで書いて思うのは、

もし私がネイル通いをやめて毎月恵まれない国に募金した場合、どれだけの人がどんなふうに救われるのだろう・・・ということです。


少し先だと思いますが、マイブー厶のネイルを卒業したら、そういう方向にも目を向けたいです👛


おまけのネイル💅