私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

焼き鳥🐔

昨夜、閉店前の遅い時間に焼き鳥屋さんに行きました🌃


コロナ後初で近くて遠い焼き鳥屋さんです😆



スタートはポテトサラダで、炙り?

何故か焼いてあるのですが 、なかなかイケます😋


オーソドックスな焼き鳥↓



つくねがふわふわで美味しかったです!


いつも思うのは、こういうお店は焼く前のつくねは販売しないのかなーということです。


個人的にはスープに入れたいくらいのつくねです🐔


単純にまた行けば良いのですが・・・


粗食しか入らない私の胃袋が驚くクオリティ高い焼き鳥屋さんでした✨



で、感動的な焼き鳥の次に、先程食した朝食です↓



今日は平常運転です😉