私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

カプセルコーヒー☕

私はコーヒー好きで口にしない日はなく、

毎日2杯は飲んでいます☕☕


今朝はアイスコーヒーでスタートし、15時はカプセルコーヒーのカフェオレにしました☕


多分70kcalくらい


出張先で買ったビスコッティ(レーズン&胡桃)の賞味期限が9日なので、そろそろ頂きます😋


愛飲のカプセルコーヒーはネスカフェドルチェグストです😆


色々渡り歩きましたが、ネスカフェは最もカプセルの入手先が多いので落ち着きました☕

(ネット、セブンアイグループのスーパー&コンビニ、家電量販店、コストコ、ドラッグストア等・・・)


売れ筋2種類は常時コストコに有りお買い得なので助かっています👛


カプセルコーヒーのメリットは常温で長期保存ができ、風味を損なわないところです😋


カプセルを数種類コレクションしていて、眺めるのも好きです😆


雨でお家カフェを楽しむのもリラックスできます🍀


ただのカプセルコーヒーで長文になり、すみません!


皆様もお好きなお茶で、ご褒美時間をお楽しみ下さい(あなたに言われなくても?)失礼!(笑)