私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

有機胡桃ジャム🐿

先日、友人からアンデルセンの有機胡桃ジャム(¥1188)を頂きました🎁🙌



有機だけあり、高額のため、しばらく眺めていましたが、賞味期限7/20 と迫ったので昨日(やっと)食しました😋


ペースト状のキャラメルのような、その中にゴロゴロ胡桃が入っています。


体に優しいお砂糖使用でとても気に入りました❤


お盆の手土産用に友人に数個注文しました🎁


これまではアンデルセンのメープルシロップやコーヒー、紅茶、焼菓子、ハム等を贈りましたが、どれも好評です😆


自分では買わない少し良い物で喜んでもらえたら嬉しいです🎁