私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

感謝の言葉❤

疲れからか、すこーしダウン気味だったため、

気持ちを上向きにさせる言葉を使ってみました。


昨日までお世話になった母に電話し、

クドいくらい「ありがとう」を連発してみました(笑)


「お野菜くれてありがとう」

「節約できるからありがとう」

「元気になれるよありがとう」

「友人もありがとうって言ってたよ」

「クッキーも注文してくれてありがとう」

「充電できたからありがとう」

「やっぱり実家は良いね、ありがとう」

「お父さんにもありがとうって伝えて」


寝言で「ありがとう」と言いそうなくらい言ってみました。


母が喜んでくれたのが嬉しかったです😆


相手と自分が幸せになれる


ありがとう


を明日、誰に何回言うか想像してみます。


1  2  3  4  5  6  7  8  9  ・・・


(笑)