私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

卵を使いたい日の夕食🥚

今日は仕事終わりに自然食品(減農薬栽培)のお店に寄り、¥100のキャベツとズッキーニを購入しました🉐


冷蔵庫に存在するタンパク質は豆腐、卵、ベーコン、チーズです。


(貴女なら何作る❔❔笑)


候補


お味噌汁


オムレツ


かき玉汁


スープ


サラダ


……


そして最も簡単❔な炒め物↓



まさかの痛々しい目玉焼き💦


ベーコンの塩味を信じて味付けは胡椒のみです。


今、玉ねぎ、きのこ類0のため、貧弱な炒め物ですが、コーンを加えたら良かったです(後のカーニバル🏮)


少し塩分心配メニューですが、今日は暑かったので塩分補給です(笑)


明日は玉ねぎときのこを買いたいです👛