私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

アイスコーヒーとおやつ🍪☕️

アイスコーヒーが美味しい季節になりました🥤


今年はコストコの山本珈琲からスタートし、ネットでドトールコーヒーも購入しました↓



個人的にはドトールコーヒーの方が薄めで好きです😋

(しっかり目の方には山本さんかな❔☕)


一通り家事を終えて至福のおやつタイム🎵


トータル 185kcal  (おにぎり約1個分)


上はロイズチョコレート🍫


コレで13時くらいまでは生きられる(過ごせる)ので、歌の練習※をしようと思います。

(※本業は声楽家です)


雨降りを憂鬱と捉えず 、湿度 = 喉 お肌 に 良い日 と解釈して梅雨時期を過ごしたいです☔


正に恵みの雨☔


ほどほどに降って欲しいですね☔


🐱 おまけ

トムくん (5.4kg)のおやつ

ちゅーる7kcal (人間に換算すると70kcal )



中肉中背を保っている トムくんに食い逃げされた😢(ペットの自覚ナシ 笑)