私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

簡単ピタサンド🥪

久しぶりの休日のお昼はピタサンドです🥪



ナンの代わりに買っていましたが、やっぱり本来のピタサンドにしました。


具材は


水菜


ほうれん草のオムレツ


マヨネーズ


だけです。


中にクリームチーズを塗っても良いと思いました。


最近の夫の困ったちゃん↓↓↓


夫は元々若干聴力が弱く、普通の声量では2回言う生活だったため、最近やや大きめで言うと

「怒って言うな!」と怒られますが、普通に言うと「聞こえない!」と怒られます💦


大声の猫なで声とか、大声でお上品に言うのは、難しいです🤔


丁寧語なら良いのでしょうか…。


「お食事ができましたので、ダイニングに来てくださいね」


…継続できない…💦