私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

簡単過ぎるチャンプルー🥚

野菜炒めの延長がチャンプルーだなーと思いながら作った1品です↓↓↓



味付けは生姜焼きのたれです。


チヂミを焼くフライパンの隙間で絹さやも軽くソテーしました。


夫はコレにビールです🍺


今朝内科で風邪と診断されたのに、ビールを飲んで一体薬はいつ飲むのだろうと思います🤔↺


ビールが飲めるのなら十分元気です!


甲斐甲斐しくフルーツを書斎に運んで気遣った私の方がぐったりです(笑)


夫に「今日は近付かないでね」とお願いすると、「近付いてと言われても近づかないよ」と、いつもの毒舌返事でした(笑)


おかげで1人時間を過ごぜました*\(^o^)/*