私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

最近のおやつ🥤

大変ご無沙汰しております💦


このところ短時間睡眠で長時間労働のため、少しお休みしていました。


今日、やっと落ち着きました🍀


最近はタリーズのほうじ茶ラテ(アイス)と六花亭のカステラにハマっています😋




頑張るとご褒美が要ります!


タリーズのスタッフさんも頑張っていらっしゃいました💪


「頑張る」って古い響きにも聞こえますが、まだ死語ではないですね 笑


昨日、息子が帰省しましたが夕食は炒飯で申し訳なかったですm(_ _)m


今日、同僚に話して笑われました‪🤣‬


噂の炒飯↓↓↓


生姜焼きのタレ&ナシゴレンの素を少しずつ…


美味しい炒飯でした😋