私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

ロイズチョコレート🍫🚚

月末に息子が帰省するのを前にロイズチョコレートを注文しました🍫



賞味期限は最短でも5月中旬のため、息子にも食べてもらえます😋


賞味期限が短い順に・・・


右上から時計周り


紅茶とフルーツのパウンドケーキ


生チョコレート チョコバナナ


アールグレイ ビスケット


生チョコレート ストロベリー


プラフィーユショコラ オランジュ


               同     上             ベリーキューブ


アールショコラ ミルクティー



子供の頃は「ワーイ😆ワーイ🙌」


と目を輝かせて喜んでいた息子も、福沢諭吉氏くらい登場しないと笑わなくなって感じ悪いです(¬_¬ )


そのうち福沢諭吉氏の集団でないと振り向かれないかもしれませんが、成長は嬉しいような切ないものがあります😣


夢のチョコレートの後に苦いお話ですみません(*_ _)


甘いチョコレートの後は現実的な我が家のご紹介でした(*^^*)