私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

15分ラーメン🍜

遅くに帰宅したので、

①ゆで卵

②野菜炒め

③麺を茹でる


で、ラーメンです🍜



野菜は玉ねぎ・ピーマン・葱・もやし・ほうれん草です。


チャーシュー入で野菜炒めの味付けは生姜焼きのたれ少量です。


ラーメンは醤油ベースなので野菜炒めと合いました😋


夫も私も空腹マックスだったので無言で必死に食べました(笑)


調理時間15分で食べた時間4分くらいです(笑)


明日は今年初の出張です🚄


またドタバタになりそうです💦


私は音楽教室も仕事のひとつですが、今日はレッスン前にパン屋さんで過ごしました🍞


その様子☕


チョコクロワッサン


このエネルギーはレッスンで消費しました(多分)


今夜のラーメンは明日消費する予定です(笑)