私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

Oisixとロイズ🚚

毎週木曜日の夜に宅配便指定しているので

今夜は

Oisix

ロイズ

コーヒー

セールの服

と立て続けに届きました🚚🚚


毎週利用しているOisix


時計周りに

ベーグル

プリン

ハム

混ぜご飯の素

煮豆

納豆

ハンバーグ

キット(サラダ)

チョコクロワッサン

無花果と胡桃のパン

マフィン

シラス

チューリップパン

照り焼きのたれ



そして久しぶりのロイズ


賞味期限が短い順です。

時計周りに

レモンケーキ¥1053

生チョコレート(ティラミス)¥891

フルーツバーチョコレート¥378

プラフィーユショコラ(いちご)¥864

スマイルプチセット¥567

アールショコラ(カフェモカ)¥567

じゃがいもチョコレート¥675

 パートショコラ¥1134


今回は早期割引キャンペーン中の注文で7%off(-495円)で購入しました(多分もうキャンペーンは終了)


冷蔵庫がいっぱいになったので、ゆっくり食べて行こうと思います。


大量に購入しましたが父と息子へのプレゼントも含まれています🎁🎁


贈って喜ばれる美味しいチョコです♡


一番喜んでいるのは私ですが(笑)