私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

カニ鍋🍲

夕食は実家でカニ鍋です🦀




うどんも入っていて色々楽しめます(*^^*)


- ̗̀🎁 ̖́-お土産にコストコのクロワッサンを持って来たので朝食用パンは沢山あります🥐🥐🥐……


明日のお昼はお好み焼きをリクエストしましたが、ご飯が余っているので炒飯になりそうです🍚


📲今日は(東京にいる)息子に電話してみました。


自炊に困っているらしく、「最初は冷凍餃子から始めてごらん」と伝えました。


セブンが近くにあるようなので、休日はコンビニと駅周辺で何とかなりそうです。


来月遊びに行ったら簡単メニューは教えようと思います🍝🍚