私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

おやつとお好み焼き☕

実家滞在2日目です🏠🏠(明日帰る🚍)


10時のおやつ(コーヒー)とお昼のお好み焼きです😋


福袋に入っていた焼き菓子です。



関西風お好み焼きに卵も加えて焼きました🥚



実家はIHなのでカセットコンロで作ります🔥


ストーブでたこ焼も作りました(出来上がりが微妙なため画像なし🐙)


キャベツ、葱、卵の大量消費です。


安上がりな昼食でした👛


今日は暖かいので暖房も切って安上がりに過ごせます(*^^*)


~ おまけ ~

久しぶりに作ったコースター☕


冬仕様☃




カップを乗せて☕



お茶の時間が楽しくなります❤