私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

カレーとおやつ(久々手作り🍪)

煮込みが好きなので、お肉を買うと、スープ系になってしまいます。



ポークカレーにカブと舞茸も入れました。


レモンライスにレーズンも入れて炊きました🍇


野菜たっぷりです🍀



🕒そして今日のおやつは熊のチョコケーキ🧸



朝コーヒーを飲んだら3時は紅茶です☕


最近お気に入りのウバです❤


可愛いくて食べづらいですがケーキに感情はないので顔面から頂きました😋


熊に食べられるのではなく熊を食べました🧸


熊でなければ買わなかったと思うので考案したパティシエさんは凄いです。


身近にパティシエが数人いるので、日々のアイデアは尊敬します✨


そろそろバレンタインを意識する時期です🍫💓



追記🕣

夜コーヒーは朝焼いたクッキーと🍪



マーマレードとクリームチーズ入ソフトクッキーです🍊🧀


両方の酸味が丁度いいです😋


HMで作ります(*^^*)


1枚¥70の材料費なので焼き菓子が¥200するのは理解できます。


焼き時間35分なので家事が終わったら焼き上がっています☺


HM150gで大きめ6枚焼けました🍪🍪🍪🍪🍪🍪



次はピーナッツバター入にする予定です🍪🥜