私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

サラダ&ピザ✨

お正月疲れか、頭痛に襲われていて、夕食は家族会議?で宅配ピザに決定しました(私のお好み焼き案に無反応だった家族😅)


私は胃の調子が今ひとつのため、自分好みのサラダを作りました↓



ゴボウサラダとコールスローのコラボサラダです(笑)


マヨネーズ 3

フレンチドレッシング 2

酢 1

胡椒 アヒージョの素 少々


↑これはポテトサラダにも使えそうです。


加熱したのはゴボウとブロッコリーだけの楽ちんサラダです。


後は19時に来るピザを待つだけです。


♪ピザを待つ君の横で僕は時計を気にしてる


後10分!


追記 🕖


胃腸薬の製薬会社とコラボなんじゃないのかと思う私💊