私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

冷凍ロールケーキ☕

3時は冷凍していたロールケーキを解凍して家族に出しました☕



私は貧血で昼間から体調が優れないので、

プリンとカフェモカにしました。


マロンのロールケーキはおいしいのですが、巨大なので、食べる時は心からケーキを欲した時です😋


体調が戻るまではプリンくらいのあっさり目がちょうど良いです。


コーヒーを飲むのが怖くなるくらいの、頭痛、肩こり、動悸、めまいでした😅


3hも横になって徐々に回復してきました✨


昼食にからあげクンを買って来てもらいましたが、からあげクンが食べられるうちは胃は元気だと思います(笑)


からあげクンに鉄分は期待できるのか気になります(笑)


追記

鶏肉はレバー以外は鉄分ランキング100位内に入っていません(残念)