私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

トムヤムクンヌードル🍜

昨夜、息子がカレーヌードルを食べていたのを思い出し🤔

ストックしていた(インスタントラーメンで一番好きな)トムヤムクンヌードルを半分づついただきました(全部だともたれる😅)



3分待つ間にほうれん草を軽くボイルします。


刻み海苔、ゴマをかけるとややマイルドになります(ほうれん草の甘さプラス)


おやつには1/2がちょうど良く、小腹の片隅が空いた時(笑)に嬉しい量です😋


日清食品の凄さを感じる商品です✨


これは海外旅行に持って行きたいなと行く予定はないのに勝手に想像しました(笑)


小さな幸せ時間の後は夕食作りです!