私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

初モーニング☕

朝食を摂らずに実家を出発し、ドトールでモーニングを楽しみました☕



私はいつものツナサンドです。


朝のコーヒーはおいしいのと、ドトールのアメリカンは安定の味です😋


癒し系音楽で居心地が良いです♪


息子と都内で行ったカフェの話をしながら過ごしました☕


マック、タリーズ、スタバ、星乃等…。


私は上野のお散歩が好きなので、息子にも勧めました。


息子は川沿いのお散歩をよくするそうです。


↑息子と散歩で出会うことはないな(笑)


今日は息子のためにいつもは込めない愛情入りご飯にしたいです。


また息子とカフェで過ごせるといいです☕


↑息子はそんなこと、考えていないだろう(笑)


完全に片思いですが、いいのです♪


これからも一方的に思っておきます!


永遠の片思い(例 絶対にお返しのないバレンタインデー等…)です(半泣き)