私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

いつもの夕食🍚

夕食は里芋入りシラスご飯におぼろ豆腐のお味噌汁です🍚


たこ焼きはおまけ(笑)


粗食なのですが、有機野菜の人参はとても強い香りで栄養価を感じます🥕


炊き込みご飯はこのお焦げがたまりません♪

ちら⬇


葱の代わりにサラダほうれん草(有機野菜)を刻みました(栄養価6倍!!!!!!)



私のお給料は6倍ではありませんが、愛情は約2倍込めました(推定)


息子はほぼ牛肉なしの、豚汁やチキンカレーで育てたので、慣れっこのようです。


小6から風邪をひかせなかったことだけは、私なりに頑張ったことです。


アホ(訂正➡)立派でなくてもいいのですが、元気でいてほしいです。


お風呂上がりにみかんのデザートです。🍊