私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

ピザソースでトマト煮込み🍅

トマト鍋のベースはピザソースに近いので、ピザソースでトマト煮込みにしました🍅



水150

ピザソース90

豚カツソース10

アヒージョの素小匙1

胡椒少々

チーズ(カレースプーン2-3杯)


ベーコン、ウィンナー、ブロッコリー、カリフラワーは冷凍していた食材です。


食べる直前にチーズを投入します🧀



肉じゃがのトマト版のようで、醤油の気分でなければ、チェンジしようと思います🍅


冷凍庫を覗き、さすがに餃子は違うと思いましたが、ミートボール等に変えてみたいです🐷


今、人参を切らしていますが、緑黄色野菜はブロッコリー、ほうれん草で摂っています。


寒いので風邪予防は外出しないことかな…となるべく冷凍庫の食材で間に合わせています。


年末の冷凍庫のお掃除が楽になります(笑)